エステしてきたの

エステしてきました。
それは私ではなくサミーです。

どれだけにサミーにお金をかけているんだ?
馴染みのトランプディナでトリミングをしてもらいました。

毎年2回はその店に手入れをしてもらっています。
日頃の感謝の気持ちで泥パックしてもらいました。

c0052779_2048826.jpg

泥パックの上にアルミを包んでその上でタオルを巻いて温めます。
その間のサミーはウトウト。
気持ちがいいんだな。
私はいまだに泥パックエステの経験は無いんだけど...

その後はもちろんシャンプー、ブラシなど手入れをしていきます。

おおおおおおおおお
ビュティなサミーの仕上がり。
どう?美人でしょ。
c0052779_20503619.jpg

c0052779_2051127.jpg


サミーはレディですからエクステも付けてもらいました。
聴導犬カラーのオレンジ+女性のシンボルのピンク+ファー

シャンプーはオゾンペットシャワーを使用しています。
ナノバブル、つまり今まではバブルだったのかさらに細かい粒となっています。

サミーは黒いけど
さらにきれいな漆黒で艶のあるコートになりました。

親ばかの私は写真を撮りまくって、サミー動くなよとポーズをとらせます。

最後にシールを作ってもらいました。
貼って剥がせるタイプのものです。
c0052779_20583084.jpg

携帯やデジカメに貼っちゃいます。
[PR]

by yummypon | 2009-02-01 20:58 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30