暑い日は水遊びだ

今日は真夏日の様に暑かったな。

そこでサミーを水遊びする日にした。

しかし、サミー用プールはまだ買っていない。

代用にしたのはプラスチックの衣替え用の箱。

サミーには小さすぎた。

はまるけど、それ以上にテンションがあがることはない。

c0052779_1719917.jpg


ちいさくてつまらんだとさ。

シャワーで攻撃したらブルブルで反撃!
c0052779_17272818.jpg


ブルブルした後は水にも滴るいい女の出来上がりです。
c0052779_17281074.jpg


しばらく水遊びをしていました。
ピンクの箱の中に入れた水をサミーに向かって投げると
このように水を食べようとします。
c0052779_17291215.jpg


水遊びに満足したサミーは必ず言ってゆんみタオルしちゃうぞと
攻撃して、私はかわします
c0052779_17311162.jpg


いやあ楽しか
c0052779_17323941.jpg


水遊びの後には引っ張りっこゲーム。
クレーンゲームで当てた虎のぬいぐるみがお気に入り。
c0052779_17335875.jpg


このアングルはティアにも似ているな
c0052779_17342455.jpg

c0052779_17363864.jpg


完璧にぬいぐるみ虎に目隠しされていますよ
c0052779_17371640.jpg


その後は水遊びとタイガー遊びでお疲れのサミーはすやすや夢の中へ
[PR]

by yummypon | 2009-06-27 17:21 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31