サミーの頭脳ゲーム

最近私はガチャガチャカプセルを買うようになった。
金額は昔より高くなっちゃいましたね。今は200円。
目的はスヌーピー。
今や私の携帯にスヌーピーがたくさんくっついています。

空になったカプセルはどう使おうか?
昔、サミーにたくさん頭脳ゲームを考えた私ですが最近はしていない。
しかし、彼は若いのか
色々なことを思いつきます。
久しぶりにサミーに頭脳ゲーム。



サミーは面白がって、次は?次は?と。
サミーは普通のゲームは無関心だよね。
こういうゲーム好きだよね。
目が輝いています。

自分のところに落ちてこない?
ぱくっ?
あれ?
そこからサミーの本領発揮!
考えるロダンではなく考えるサミーとして。
その顔かっこいいな。
[PR]

by yummypon | 2009-11-12 21:54 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30