メッセージを募集します。

今、french-off web
サミーの写真集を依頼しています。
毎年、サミーの誕生日に記念として何かを作ってきました。
丁度5年前はサミーの毛を使ったフェルトを作成してもらいました。

今もちゃんと部屋に飾っており、今はいい具合になっています。
その裏には誕生日パーティに来てくれた人のメッセージを書いてもらいました。

今回は6月1日で10歳。
私とともに10年間歩いてきて、常に傍にいてくれたサミー。
もちろん、サミーの写真は沢山あります。
20ページにまとめられるはずもなく、30,40ページになりそうです。
もちろん永久保存版ですよ。
色々なカテゴリーに分けています。
旅編、仕事編、アメリカ編、ゆんみとサミー編、サミーとティア編、メディア編。
どういう風に仕上がるか今からすごく楽しみ。

French-offはずっとサミーを撮って頂いています。
最初の出会いは雑誌でしたね。
ドッグワールドで北海道へ行ったときに、撮ってもらったのがきっかけでした。
彼らは良くサミーの特徴も性格も良く知っているので
私のイメージはちゃんと彼らに伝わっていると思う。
だからこそすごく楽しみ。

そこで
最後の2ページもしくはもっと?を使って
サミーにかかわった人からメッセージを集めたいです。
ペンネームでも本名でも結構ですので
サミーに対してメッセージを寄せてください。
サミーファンからのメッセージも受け取ります。

これは売り物ではなく記念品として作成します。
このブログを通しても、サミーのおかげで沢山の人に出会っていますし、
10年間ありがとう。
これからもよろしくね。という感じの写真集になります。

サミーの誕生日前には出来上がる予定です。
一応3冊お願いしました。
1冊は触れずに保存。1冊は開いて楽しむ。1冊はブリーダーであるAnnieさんに。
[PR]

by yummypon | 2010-04-07 22:21 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31