人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲が。。。

サミーは見た目は元気そうですが、食欲はありません。
昨日はなんとか
朝、褒めて褒めて少しずつ食べさせました。
というかサミーが心配している私をみて
仕方が無く食べたという雰囲気です。

やはりのどの違和感が強く
あまりのどに食べ物が通らない。
ドライフードをふやかして、柔らかくしてから食べさせる方法だが、
拒絶。

その代わり水ばかり飲む。
飲んではすぐトイレへ。

サミーは必ず
自分の誕生日が近くなる1ヶ月間は
体調が悪くなったり、変な行動をする。

まあ、今回は誕生日を無事に迎えられるか?という一つの山になります。

水だけでは栄養が無い。
彼が思い付きで、彼はいつもプロティンを飲んでいる。
それには高たんぱく質なので、サミーには合うんじゃないかな?
食べないなら流動性のもので少しでも体に栄養を送ろう!

試しにプロテインを水で溶かして飲ませたら
飲んだ。

毎日、どうやってサミーに食欲を持たせるか工夫しています。
うーん。

少しの留守番を嫌がります。
傍にいないとサミーは私の事が心配で一緒に行く!となります。

by yummypon | 2010-05-19 00:38 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31