散歩

サミーカートをプレゼントした兄がやってきました。
いつ届いたの?
組み立てだった?

サミーに挨拶して、1階に帰ろうとしたら
デートは?とサミーが兄に催促。
兄が「散歩か」
久しぶりに飛び蹴り。

おおおおおおお
ジャンプも出来るくらい復活したか。

兄はやはり
カートを使ってみたい。
しかし、サミーは自分で歩くからカートなんかいらないよ。

念のため、
兄がリードをもち
私がカートを持って
散歩へ。

10メートル、20メートル、30メートル
どんどん距離を伸ばしていく。
息切れしていない。

愉快にスキップまでした。
なんだ?

サミーは変な癖があって
毎年誕生日に近付くと体調を崩したりおかしな行動がある。
誕生日になるとぴったり止んで、通常のサミーに戻る。

今日はサミーの誕生日を迎えて完全に復活か?
そうでもないけど、
元気になったのは確か。

どこまでいけるか
兄と2人で
サミーのペースに合わせて歩く。

結構
てくてく
と歩くじゃありませんか。

いつもの散歩コースを一回りして
最後まで歩き切った。

家に近づくと
兄がカートを押してみたいと
交代。

思ったよりあまり音がしない。
買わなくても良かったのかな?
でも、いつかは必要になるときが来るから
予備と言うことで
おいとけばいいじゃない?

散歩を終えて
2階まで自力でダダダっと上がっていった。

息切れはしていない。

今やすやすやと夢の中
[PR]

by yummypon | 2010-06-02 01:16 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31