燻製

最近のサミーは燻製がお気に入り。

昨日は鴨肉をパクパク。
とにかく私の食事と一緒に食べたかります。
一緒に食べるのが楽しいみたい。

サミーが食べるのが楽しいというのが一番なので
一緒に食べています。

朝と昼間は暑いので食欲はないけど
夜の方がパクパク。
ちょうだいとねだります。

夜は風通しがよく涼しいのでサミーの顔も目もはっきりしています。

まあ、相変わらず一つの動作がゆっくりで
前ほどパッパッと機敏な動きは出来ない。

サミーからのボディランゲージをよく読みとっておかないと。
今までは手話で言えばすぐ反応してくれたけど
そのような反応はないが、ちょっとした動きがある。
それを見逃すと分からなくなる。

サミーは確かにほんの少しのボディランゲージで訴えています。
見逃したらもう一回聞いて、よく観察してあげています。
[PR]

by yummypon | 2010-06-12 23:36 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31