サミーの人望・人徳

もちろん、昨日は眠れず、
今朝の3時にはサッカーを応援していました。

いままでの酷評のうっぷんを晴らすかのように3点もぎ取って
決勝Tへ。

終わったのは5時ころ。
せっせと溜まった洗濯ものを5回回しました。
布団も含めて。

5回も回せば、屋上へ何回も往復した。
良い天気なので干すのに入れ替わりになり、すべてを完了したのは1時ごろ。

朝起きたらいつも見えているサミーがいない。
でも傍にいることは確かなんだから。
毎日10年間続いた習慣が抜けきれない。

もちろん、朝一に
サミーの壺に挨拶。
いつも私が起きたらベッドでサミーに「おはよう」というから
今まで通りに。
そしてサミーの水飲みボウルに新しい水を入れてあげた。

なれないのはいつも補聴器をつけず、サミーが呼びに来てくれたこと。
今日は沢山お花と電報が届きました。
予想していたから、朝から補聴器を付けていました。

またまだ届くことが考えられる。
そして、サミーの人望に恵まれていることにも気がつかされる。
サミーは本当にみんなの心の中まで入って行って、忘れられない存在になっている。
サミーファンが全国に散らばっていると思うと嬉しい。

どんどんお花が増えて行って置き場所に困っていますが。。。
でも皆さんからのサミーへの想いなので受け止めています。
ありがとうございます。

サミーファンのみなさんにお願いがあります。
私自身で撮ったサミーの写真は沢山ありますが、
皆さんが撮った写真が欲しいのです。

CDに焼くなり、何でもいいので送ってください。
よろしくお願いします。
[PR]

by yummypon | 2010-06-25 21:31 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30