位牌

本日注文していた位牌が届きました。
c0052779_1221984.jpg

いろいろなデザインがありました。
人間のように木製の位牌もありましたけど、持ち運びやすく壊れないもの。
そして顔が見られるものにしたかったのでプラスチックの位牌です。
c0052779_12222290.jpg

表はサミーの顔が映っています。片仮名にしますかと聞かれたけど
サミーはあくまでもSammyでつけたのでSAMMYでお願いしますと言いました。
その写真は台湾でプロに撮ってもらったもので、聴導犬ケープを着けてすましている
とてもいい写真を選ばさせていただきました。

裏はサミーへの言葉でありがとう。
引っ越ししてもこの位牌と一緒に引っ越し出来るから、いつでも一緒です。
この位牌はとても小さいです。持ち運びやすくて良いです。

サミーの日本の第2故郷である河津の皆さんから色紙メッセージが寄せられました。
一つ一つ読むと
まだ涙が出てきちゃいました。
c0052779_12263324.jpg

花はフリーズになっています。説明書では3年はもつと書かれていました。
保存状態によりますけど、長持ちするそうです。

南伊豆からの寄せ書きも届きました。
とても素敵な寄せ書きです。
私が今までブログでアップしていたサミーの写真を貼り付けて
それぞれのメッセージが書かれていました。
裏には虹の橋のコメントも書かれていました。

伊豆の皆さんは泣かせてくれます。

ある人から
また本を書かないの?
そうだね、ティアを迎えてサミーが体調を崩す前には少し、書いていた。
本にするかどうかは別にして書いていた。
まだ、ペンが走らないけど、走るときは一気に書き上げますから
そのタイミングで書こうと思っています。
年内か?漫画にするか?それはまだ分かりませんが、書きあげます。

本当にサミーによって出会いをもたらしてくれ、沢山の知り合いが出来たことには
感謝しきれないです。
ありがとうございます。

サミーにも感謝でいっぱい。
サミーが天使になって、さらに沢山の恵みをもたらしてくれている。
[PR]

by yummypon | 2010-07-06 12:30 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30