人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての大学授業でトレーニング

今日は、サミー姐がいつも大学へゆんみと一緒に行っていたの初めて知った。
サミー姐のケープを借りて、トレーニングとして一緒に行きました。
最初は何か分からなくてギョロギョロ落ち着かず、立ったり座ったりした。

ゆんみが講師としていろいろ生徒に話し始めて
生徒もゆんみを見ているから私も見るようになった。
初めての大学授業でトレーニング_c0052779_0384638.jpg

じっとゆんみのASLを見る
初めての大学授業でトレーニング_c0052779_0391390.jpg

ふーん。

生徒達はこんな感じでゆんみを見ています。
初めての大学授業でトレーニング_c0052779_0394739.jpg


今はティアとのコミュニケーションが足りない面があるけど
これから空白を埋めて行きましょう。
結構ティアもじっと手話を見つめることができているので良かったです。

これから少しずつお出かけして、色んな人にあって勉強しようね。

by yummypon | 2010-07-12 00:35 | Tia
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31