1か月

サミーが風になって1カ月経ちました。

今もサミーがいないこと自体まだ信じられていないのです。
サミーのぬくもりが無いなあ。という感じです。

今は目で追いかけることは出来ませんが、目を閉じればいつでも
サミーが思い浮かべます。

サミーが倒れてから、
今年の気候は異常だから夏は持ちこたえられるのだろうか?
8月いっぱいは仕事で日本にいない。
その間にサミーは大丈夫だろうか?心配でたまりませんでした。

この3日間は猛暑です。
じっとしているだけで沢山汗が出てくること。

こんな状況はサミーは耐えられません。
サミーはサミーなりのタイミングでもう行くね。と。

そしてサミーはやはり孝行娘です。
もし、今も生きていたら8月の私は仕事所じゃない。
仕事中でもずっとサミーが気になってしょうがないと思う。

そんなことも含めて
サミーなりの判断で虹の彼方へ駆けこんで
甘えること出来なかったアーチママの元で
今はゆっくり本当の親子で楽しんでいるかな?
メリーばあちゃんもケーブ爺さんもそこにいるからね。

ただ、ありがとうしか言えません。
そして、サミーの意思を引き継ぐティアがいます。

のんびりなティアだけど、少しずつ頑張っていますからね。
ティアは訓練所も自分の家だと思っているし、沢山犬仲間と楽しんでいるようです。
ティアは2つの家を行ったり来たりと、ティアなりに楽しんでいます。

最近、ティアを迎えに行くとすぐ私を見つけて喜びます。
やはり、ティアはサミー姐に遠慮していた部分があると思います。
そして、今のところ「待て」が苦手。
というか、分離不安なのかもしれない。
少しずつ「待て」が出来るようにしようね。
[PR]

by yummypon | 2010-07-23 22:07 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30