お知らせ

今までのHPはサーバーのサービス完了によりみられなくなります。
新しいHPはhttp://sammytia.ikidane.com/になります。

もうひとつ、ずっと黙っていたことがあります。
10月5日にサミー姐の後を追いかけるようにティアが急死しました。
まだ2歳という若さです。明るくて誰でも好かれたティアでした。
これから色々なところへ連れて行って、経験を積ませようと思った矢先でした。

ショックで誰にも話せず、落ち込みましたが今はだいぶん落ち着いてきました。
悲しいです。

今年は最愛を3人失いました。
まずは2月には101歳の祖母。
6月はサミー
そして10月にティア。
4カ月おきに。。。。

今年は私の後厄です。
お参りはしてきているんですが。。。

祖母とサミーは以前から分かっていて心の準備はできていました。
サミーは2年前の癌が見つかってから、元気に2年間生き延びました。
去年の11月に危篤です。覚悟して下さいと言われてから
驚異の生命力で持ちこたえてきました。

生きている限り、必ず別れがあります。
ティアの死が一番ショックですが、それもしっかり受け止めて行きたいと思います。
[PR]

by yummypon | 2010-11-07 11:26
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31