3月2日

烏山にぶらり散歩していたら結構たくさんペットショップがあることに気がついた。
そのうちの1つに立ち寄った。
自動ドアのすぐ前にはゴールデンレトリバーが座り込んでは邪魔だ!
踏んでもいいのか?そのまままたこうと思ったら人懐っこいレトリバーなだけに
立ち上がっては歓迎された。はいはい、撫でますよ。いいですか?
物欲すること、結構たくさん面白いグッズがいっぱいある。
どちらかといえば海外の取り寄せが多く、サミーにぴったり。
としうか私のイメージにあるものばかりだからだ。
やはりアメリカで育ったサミーにはアメリカのグッズを買うのに慣れてしまっている私。
日本のものを見るとなんか違う。欲しいものはそれじゃないと拒否してしまうのだ。
さらに物欲しているとほかの看板犬の黒ラブがやってきては
猫みたいに擦り寄ってくる。そして、臭いをぐんぐん嗅がれた。
サミーの臭いがいっぱいくっついているのだろう。
おもちゃを口にくわえては一緒に遊んでよ!ねーと催促してくる。
撫でるだけにしてサミーのお土産を探していた。
締めて6500円なり。
親ばかだなあ。
まあ、サミーの喜ぶ顔を見られたら良し!
どうしてサミーと一緒ではないんだ?
病院の帰りでサミーは留守番なのさ。
今度そのショップに連れて行くよ。
なんせドッグカフェが奥にあるから。
そこでサミーカードを渡して宣伝。

↓ではサミーのお土産
c0052779_17433197.jpg


一番のお気に入りはピンクの犬です。
体が伸び縮みができる上、音が鳴るんですよ。
十八番の地面たたきつけ・・・かわいい顔して残酷なことするなあ
隣にある紫のボールは犬用のスーパーボールで結構弾みます。
サミーはその弾みに面白がっていつも以上にボール遊びしますよ。
c0052779_1744852.jpg


一番珍しいおもちゃは、タイヤつきでしかも光るんですよ。(赤い部分)
夜の散歩にもってこいですね。散歩の途中で投げて遊べる。
c0052779_17474352.jpg



[PR]

by yummypon | 2006-03-05 17:47 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30