シャンプー

本日は1ヵ月後とのシャンプーの日。
ゆんみがシャワーだよ!
はいよ。風呂場へ向かって準備する。
ゆんみがまんべなく水をかけて、丁寧にシャンプーする。
終わると、ゆんみが「ブルブル!」
はいよ。ブルッブルッ。
「もう一度 ブルブル!』
もう一丁ねブルッブルッ。
私の大好きなタオルが目の前に。
擦り擦り!
ブォー!ブォー!
ゆんみがドライヤーでわたしのファーを乾かす。
それが終わるとおやつをもらえた。
気持ちよくて眠くなりそうだ。
c0052779_194472.jpg

横から見たわたし
c0052779_18574892.jpg


その夕方
ゆんみは用事で東京パークタワーへわたしを連れて行った。
家具フェアをやっていた。
その入り口にずっと視線を感じる。
誰だろう。でもその視線は優しそうだから気にしないや。
その視線の主はゆんみの所までやってきた。
興奮した状態で「グロネンダール?グロネンダール?」
「はいそうですよ。よく分かりましたね。皆知らないのに」
「はじめてみました」
彼はものすごく感動して感激して。。。
お互いに名刺を交換し合った。
彼は犬に対する接し方が良くて
わたしは気持ちよく彼のことを気に入ったんだよ。
普段は触らせないのに触らせたんだよ。
その日の夜には早速彼からゆんみへメールが来ていた。
彼はグロを主役した絵本を構想中だとか。
その前にして本物を見られてすごく嬉しかったようです。

[PR]

by yummypon | 2006-03-11 18:52 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30