穂高ドッグランで誕生会

やっぱりわたしって晴れ女だな!
数日前までには曇りのち雨だったのに晴れに変わった!

本日は穂高ドッグランで誕生会!

参加者

なんと大阪から
ネオちち、サラママ、ネオ、サラ、セーラがやってきてくれました。

↓ネオ
c0052779_21364478.jpg


↓セーラ(サミーママのアーチママの最後の子供です。っていうことは腹違い姉妹)
c0052779_2138849.jpg


近所のろみ(手話が出来るのだ!)、アンズ、サスケ

↓手前がアンズで奥がサスケ
c0052779_2139372.jpg


毎回いい写真を撮ってくれるゴーパパとマメママ、 マメ

↓本日が誕生日のマメ
c0052779_21401013.jpg


それぞれ写真を撮ったのはいいが、肝心のサミーの写真が無い。
そう、忘れていました。まあ、前回来た時に撮ったやつがあるからいいや。
そして、絶対にゴーパパやマメママが撮ってくれたはずと勝手に思っているゆんみでした。

ドッグランで遊んだ後に
昼食をとって、私以外はみんな初顔合わせなのでお互いに紹介しました。
もちろん、マメちゃんにプレゼントをあげましたよ。
クッキーにぬいぐるみ。(クッキーは人が食べても美味しかったらしい。←マメママ談)
ゴーパパ、マメママからはミニ写真集をいただきました。ありがとう!
ゴーパパは沖縄へ同行して写真を撮ってくださいました。そのときの写真なのだ。
後ほど一部アップしますのでお楽しみに。

今回のドッグランには
いろいろなミックス犬が見られました。
特にええええええええええええええええと思ったのが

↓何のミックスでしょう?
c0052779_21455910.jpg


分かったかな?
なんと ボルゾイXラブ なんですよ。
顔と尻尾と足がボルゾイっぽい。体はラブ。
歩き方はラブとボルゾイを半々したような感じ。

他には柴犬とコーギーのミックスもいた。
ミックス犬はいいけど同じ系統のミックスの方がいいよね。
そのほうが犬に負担がかからない。
前にみた ゴールデンレトリバーXコーギーのミックスはかわいそう。
大きな体に短い足。これじゃあ犬に負担だよ。
もし、グロをミックスするとしたら同じ系統(狼系、牧羊犬系)の方がいい。

ミックス犬の方が基本的に血統書犬よりも病気に強いと言われている。
まあ、考えようだな

人気blogランキングへ
[PR]

by yummypon | 2006-04-30 21:52 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31