今サミーの甥っ子姪っ子に会いにゆきます

昨日は穂高ドッグランで誕生会を楽しんできては
今日はサラママの誘いもあって
サミーの甥っ子姪っ子に会いに行きました。
那須だから、10時までに行きたいと思ったら朝6時半に出かけなくちゃ。
いざ、K-Nineへ。

K-Nineにつくとグロたちが合唱を始めた。
お母さんのヴィクはサミーの同胞姉妹。
顔をあわせないほうがいいかも。怒られると思うからということですぐに
家に上がらせてもらった。

昨夜からお邪魔しているネオちちとサラママは品定めしている。
どの子をヴェリーちゃんとして迎えようかな?
ヴィクは7匹の子供を産みました。
♂2匹、♀5匹。
以前に会っているヴィクの顔とは違っていました。
すっかりお母さん顔ですごく優しい顔していた。
お母さんって素晴らしいなあ。

c0052779_21365423.jpg

優しい顔しているでしょ?よくみるとやっぱりサミーに似ている。
姉妹だもんね。

サミーをパピーシャワーを浴びせると
↓この通りよだれが出ています。
c0052779_213899.jpg

パピーが怖くて緊張しちゃって。。。
でも、去年のパピーよりは少なからず関心はあったようだ。
なんせ甥っ子姪っ子だもんね。

アニーさんから
サミーの足の毛を切ってもらいました。
指の間にある余分な毛を切ってもらったことですっきりした足の形になりました。
毎回アニーさんからお土産頂いています。
ごっつあんです。
しかも、サミーのぼろぼろになった仕事着を新調してくれるって。
隣の家の人がそういうのか得意そうで。。。
でも、わたしは出来上がりを待たずに東京へ戻ってきました。
だって明るいうちに帰りたかったもの。

2年後にはパピーを迎えようと思っています。
聴導犬にするかどうか迷っています。。。

K-Nineのみなさん
毎回お世話になっております。ありがとうございます。


人気blogランキングへ
[PR]

by yummypon | 2006-05-01 21:43 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31