人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ 韓国へ

いよいよ明日は韓国へ出発!
きれいなサミーを見せなくちゃ!
毎回お馴染みのトランプディナへ。
バースディ割引券をしっかり使ってシャンプーをしてもらいました。
シャンプーしてもらう間に看板犬のシバと挨拶。
↓シバはやる気満々。頑張れ日本!
いざ 韓国へ_c0052779_205814.jpg

お尻にサッカーボールのロゴが入っています。

その間サミーは耳の掃除をしてもらっています。
いざ 韓国へ_c0052779_206242.jpg


そのトランプディナは家から歩いて10分もかからないところだから
サミーを預けて一度家に戻ることはできるけど
カフェメニューがお気に入りなのでつい注文してしまいます。
今夜はハヤシライス、かぼちゃケーキ、いちごマシュマロラテ!
いざ 韓国へ_c0052779_2075666.jpg


食べ終えたころにはふわふわになったサミーが帰ってきました。
いざ 韓国へ_c0052779_2083491.jpg

結構アンダーコートがいっぱいあり、丁寧にbrushingしてもらったから
すっきりして、毛艶がますます黒く光っていた。

家に戻ったら、韓国への準備。
シャーリママが使っているリックが欲しくなって吉祥寺まで行って買ってきました。
お店の名前はウルフハウス。シャーリママとは色違いのものです。
でもこれじゃあみんなと同じものになってしまう。
以前にサラママが作ってくれたサミーフェルトをここで披露できるようにした。
いざ 韓国へ_c0052779_20143666.jpg

これなら世界で1つしかないオリジナルリックになった!

by yummypon | 2006-06-08 19:59 | 韓国
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31