人気者のサミー

サミーはよほどのお疲れです。
本日は区役所での用事があり、会社を休んだ。
サミーはずっと大人しく寝ていましたね。

振り返ってみて。。。
サミーはやはりスター!
人気者です。
まずは、出発日での空港にて。
夫婦がサミーに目が止まり何の犬種ですかと聞いてきた。
ラブだらけの中にサミーだけ質問が来た。
無理もないだろう。日本ではあまり見ない犬だからだ。
聞いてみたらその夫婦も犬を飼っているそうだ。
ピレ!大きな犬じゃん。
どこから来たの?
熊本から来てこれからロスに向かうんだって。
娘さんが米国で結婚して暮らしているそうです。
夫婦とも仕事があるので3日間しかロスにいられないそうです。
奥さんは初めてのロスで楽しみだと。

韓国のお金に両替した後に
遭遇した。
サミーと一緒に写真を撮ってもいい?
いいですよ。
聞いてみたら香港から来たそうです。
少し日本語が話せる。
香港グループに撫でられては
沢山写真を撮られまくったサミー。

そして、韓国に。
韓国でもサミーは注目。
立ち止められてはサミーを撮ってもいいですか?
サミーが歩くと
誰も彼もか振り返りサミーに注目する。

十分に存在感を出しているサミー。
すごいぞ!
韓国のMBC TVもサミーに注目して
聴導犬を飼って良かったことを簡単に話してくださいと。
実際に韓国で放送されるかどうかは分からないけどね。
もちろんサミーカードを渡しました。

今回の旅行に持っていったサミーカードは瞬く間に無くなりました。
最後に渡した相手はなんと福原愛選手です。
HPを見に来てくれたらいいなあ。

サミーよ。
どんどん存在感を出していってくれ!
そして山ほどの講演依頼が来ているぞ。

6月24日 さくら手話クラブ 主催新宿で講演。

後は未定だが、山梨県の手話サークルの方から依頼有り。
渋谷区の手話サークルからの講演依頼有り。
ペット保険会社からの取材依頼有り。
それはすべてサミーがメイン。
[PR]

by yummypon | 2006-06-13 21:12 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30