うれしい郵便

うれしい郵便が届いたのです。
サミーはそれは私のだ!ってうるさい!
でも、それは正解なのです。
だって、送り主はKーNineですから。

じゃーん
c0052779_21462163.jpg

サミーの実家からの特注のケープです。
メッシュだけど普通のメッシュとは違う!
スポーツ用のメッシュだよ!
だからなのか、サミーは喜んで着させて!着させて!と自分から突っ込んでは着た。
その写真は無いけど想像できますよね?
いま、それに聴導犬というプリントとカードポケットがまだなのです。
これから私が作ります。
共同作業でオリジナルケープが出来上がります。

アニーさんがサミーのケープがぼろぼろなのに気になって
新しいの作ったら?
お隣さんが裁縫が得意で作ってくれるから。
お言葉に甘えて作成してもらいました。
すごくいい出来でうれしい。
それを見たサミーはすぐ着たいと自分からやってきたのだから。
きっとアニーさんたちの気持ちがケープに詰まっているんだろうな。
それを感じ取ったサミーは着心地がいいのだろう。

しかも、人間の私にもお土産がある。
c0052779_21521442.jpg

さっそく頂きます。
端っこがないよね。はははは。

私が去年
小熊vsダイガーを撮影したビデオを貸したのを返してもらいました。
どうでした?
いつ見てもかわいいよね。
2年後のパピーズは予約しましたからね。
女の子!サミーの2代目。名前はどうしょうかな?気が早い?

狼が大好きな私にアニーさんからビデオをプレゼント。
後でゆっくり見よう!

Iron Willって知っている?
涙涙!泣き泣き!
良かったら貸してあげる。
アラスカのお話です。
犬ゾりレースの物語ですけど、何回見ても涙涙です。
アメリカで買ったものだから英語です。
アニーさんは問題ないよね?

アニーさん、倫さん
ありがとうございます。
サミーがすごく喜んでいた。珍しい。食べ物じゃないのに。。。
[PR]

by yummypon | 2006-06-20 22:02 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31