庭の一時

今日は雨が降っては風が通って涼しい。
サミーは罰が当たったのか下痢しています。
わたしは生理痛で昼までぐっすり寝ていた。
親はずっとサミーが狭いわたしの部屋に居るのはかわいそうとして
ドアを開けて自由にした。
両親が出かけている間にサミーの悪い癖が出た!
鬼のいぬまにやっちゃえ!
おやつ荒らし!ガムにまいたささみの奴を4本くらい食べちゃったみたい。
物証あり!しかも上手く食べているなあ。関心。
真ん中にあったガムはしっかり残して回りに包んでいたささみだけを食べた。

わたしが起きたころにはパパがしっかり片付けしていたから分からなかったが。。。
サミーの様子がおかしい。
そう、お腹がゆるいみたいでといれええええええええええええええええ!
と叫んでいる。
涼しいことだから散歩でも行くか!
リードのあるところまで自分で言っては早く早くと催促する。
いつもよりも急ぎ足。
土を見つけるとグルグル回ること何回か。
そして投下!
明るい黄土色で綺麗な山を作った。
そう、下痢したのである。
サミーは滅多に下痢はしない。わたしが注意してあげているからだ、。
自分で内緒で変なものを食べると物証として下痢になるのだ。
ということはお腹がゆるくなっている今
夕食抜き!残念!

って
話は変わって公開しちゃいます。
借り住まいの庭は広いって言ったよね。
じゃん↓
c0052779_16224314.jpg

奥行きがあるでしょ。
今は草が見えないけど本来30CMほどの高さで生えていたんだよ。
相変わらず、枝を持っております。。。

ではサミーの自慢の後ろ美人(尻尾に注目)
c0052779_162432.jpg

[PR]

by yummypon | 2006-07-17 16:25 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30