涼しい?暑い?

このところの夕方は涼しい。
そう、以前にすんでいたサミーが育ったSF郊外はいつもそんな感じでした。
なので夜の散歩はサミーは張り切って行くぞ!行くぞ!です。

熱帯夜の時は行かない!って拒んで行かなかったのに。。。
行くとしてもトイレしてすぐ戻ってくるというありざまだったのに。。。

でも、サミーの見た目が暑い。
私がトリニダードへサミーを留守番をお願いしている間に
ぽこって一気にアンダーコートが増えた感じ。
みただけでこっちが暑いわ!

ブラシすること10分ほど。
私のブラシは下手なのか時々痛いぞ!って怒られる。
以前にペットショー イン 幕張メッセで出会ったジョイスさんにも言われたな。
それはサミーが言いつけたからでしょ!
耳掃除もしてくれるし、マッサージもしてくれるんだ。
気持ちがいいんだよ。でもね、ゆんみはブラシへたくそ!
もうちょっと優しくしてよって。
丁寧にブラシすること心かけているけど。。。
トリマーさんに聞いて教えてもらった方がいいかも。

じゃあ、トランプディナへいって教えてもらいますよ。へたくそで悪かったな。
でも6年間ブラシしてあげているんじゃないの。
結構アンダーコートがたくさん出てきた。
ふくらんでいたコートがすっきりして、やせたように見えるサミー。
でも、近くまで見てみるとまだまだあるよ。

近いうちにジャンプーせば。。。
今の家は仮住まい。
狭いんだよなあ。
そこでサミーを洗うかと思うと。。。。
[PR]

by yummypon | 2006-08-02 19:09 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31