ミニオフ会+宴会

トン騒ぎな一日

11時45分にはネオちちが迎えに。
懐かしの2年前のカフェへ

すでに大阪のグロたちが集まって待っていた。
メケイケ夫婦、娘、ホーク、キャス
ネオ父、サラママ、ネオ、ベリー
テキーラ夫婦、マルル、セティ
ゆんみ、サミー
ミキティ夫婦
クマさん

c0052779_22342399.jpg

この子はダーレダ!
簡単な問題だな。

食事会が済んだ後には記念撮影会
服部緑地公園へ
c0052779_2235853.jpg

c0052779_22353412.jpg

c0052779_22354582.jpg


暑さのあまり
パピーたちはよだれだらだら。
お開き!
クマさんは名古屋から5時間かけてやってきては4時間かけて帰りました。
グロたちに会いに来るために。。。
もうちょっと長くいられたらと申し訳ない気分でした。
アルルに会いたかったけど連れてこなくて正解です。
この暑さにアルルは車酔い、暑さ、渋滞。
マイナス要素がいっぱいでおいてきたのは正解。
写真で我慢しよう。

今夜は
飲みまくるぞ!
マミーのスタッフでいろいろしゃべりまくって
いろいろ注文しまくって。。。
そうそう甘太郎はいいね。
注文が楽で。。。ろうにぴったり。
パネルでちゅうもんすればいいもの。
もちろんサミーも参加。

お開きしたあとも
ミキティの家で2次会宴会が始まって
2時には寝たのである。
[PR]

by yummypon | 2006-08-13 22:31 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31