暫くかけなかったのをまとめて。。。

今までずっと家の取り壊し、仮住まい、新築完成。
引っ越しが終わったかと思ったら片付けの毎日。
はー、疲れる。

って
新築にて発見がいくつかある。

1階は兄夫婦になっていてちょくちょく遊びに行っている(自分の家のように行っているけどね)サミーもついてきます。ノーリードで階段下りてそのまま入って行きます。
しかし、サミーは1階は自分の家ではないことを理解していますよ。
大好きな兄が住んでいると言うのに…一通り兄と遊んだら、2階へ帰るって。
私が1階で兄や兄の奥さんとのおしゃべりが長くなるとサミーは拗ねてしまいます。
2階へ帰ろうよ。サミーなりにしっかり理解しているんだね。
大好きな人とそばにいるのは一時だけでずっとそばにいなきゃあいけないのが私なんですね。

しっかり私のベッドを独占してすやすや寝るサミー。
朝までどかないサミーだから私は寝返りも出来ない!
今までは部屋に余裕があったから床に寝てもらえたけど…
今回も床に寝てもらえるスペースはあるが前ほどではないのでついずっとベッドの上で寝てしまっているサミー。まあ、今の時期寒いからサミーがアンカになっていいけどね。 ほんと、サミーの態度見ると面白い。

最初に兄へ遊びに行く時はワーイワーイと平気で入っていくのに2回目(つまり1日で)に入るときはおじゃまします、はいってもいいですか?他人行儀。サミーにとっては一日1回だけ兄のところへ遊びに行けば充分なようです。

話は変わって

本日、サミーの実家から嬉しいプレゼント!
スーパーウーマンサミー!
c0052779_024943.jpg

c0052779_0242321.jpg


どうだ?
かっこいいだろ。
ちゃんと名前が書かれてあります。
今回はプリントまでしてくれました。
ここまで進化してきた!しかし、認定カードを入れるためのポケットが。。。
自分でつけるしかない。
でもここまでかっこよくしてくれてありがとう!
このかっこいいケープでサミーはスーパーサミーになります。

そして、前回と同じくおいしいお菓子も含まれていた。
ちゃんと人間へのおみやげがついていたのだ。
ありがとうございます。

早速食べちゃいました!
[PR]

by yummypon | 2006-12-02 00:26 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30