人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊WAN

月刊WANに大きく載りましたよ!

6月に韓国へいって来たレポートです。
第1回日韓フレンドシッププログラム

同じく介助犬ベテランのニッキーも登場です。
この本でたくさんの人に補助犬のことを理解して欲しいなあ。
パートナーはどんな想いで一緒に暮らしているか?
それぞれの想いをそのまま綴られているので
そのまま受け止めて欲しいなあ。

サミー
もっと頑張ろうね。

昨日に続いて アメリカから帰国後 訓練所に入って卒業までの道のり。
最初はペットなので貨物扱いで日本へ。
日本の動物検疫所にて2週間。寂しいよ。
聴導犬へ訓練。
試験。
認定!
ごらんあれ。


このスライドショーの使い方が良く分からん。
昨日はサミーの2ヶ月から6ヶ月くらいまでの写真を公開した。
そのまま保存して、別に作れるかと思ったら上書き保存となってしまうようだ。
仕方がなく新しいので保存したので

昨日、サミーのパピー時代を見逃した人はすまん。
もうヨット勉強してきますわ。このスライドショーの使い方を。

by yummypon | 2006-12-14 20:39 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31