またまたドアップ

本日も撮りました。

何やっているの?そんな格好で撮っては。。。。
c0052779_21284620.jpg


お腹に白髪がみえるよ。
c0052779_212956.jpg


お尻にもめっけ。
c0052779_21291621.jpg


ふー。ゆんみはやたらに撮りまくっているなあ。好きにして。
c0052779_21294850.jpg


ではあああああああああああ
明日から北海道へ出発!
PCを持っていかないのでリアルタイムでのアップが出来ません。
まとめてアップしますね。

まあ、一応予定

2月24日 旭山動物園、 ちゃんこ鍋、 温泉。
秋には旭山動物園へ行ってきたけど、冬の雪のある動物園の景色もまた面白い。
今度こそは、サミーVS動物の対面のシーンを撮るぞ。
ビデオもカメラもフル回転!忙しそう。。。決定な瞬間を撮れるか?

2月25日 三浦綾子記念館 、陶芸体験、 ニングルテラス
秋にはニングルテラスへ行ってサミーにそっくりな重ね絵を購入した。
今回は陶芸体験でサミーの肉球を残してきます。
楽しみだ。

2月26日 帯広 幸福の駅 釧路
幸福の駅でサミー記念写真を撮るぞ。サミーが今後も幸せでありたい。
結婚はしていないが、幸福のベルを鳴らしたい。 ある意味サミーと結婚しているようなものだから一緒にバージンロードを歩いても???

2月27日 釧路 阿寒湖 釧路
最大の目的は丹頂鶴の舞をみること。自然の素晴らしさの感動を味わいたい。
阿寒湖では先輩が有名なアイヌ彫りとしてお店を開いている。
冬のイベントもやっているようだから楽しみ。

2月28日 帰京

今回は母も同行。
現地には現地の聾友人がガイドしてくれるのでありがたい。
秋にお世話になった友人にまたお世話になるのです。

明日出発なのになにも準備していない。
のんきにこのプログをアップしている私。
[PR]

by yummypon | 2007-02-23 21:31 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30