泥パック

明日は兄の結婚式。

椿山荘で式を挙げる。

親戚中大騒ぎ。わが家も大騒ぎ。

何を着て行けばいいんだ。

そして私は成人式以来の振袖で出席することになった。

母も家紋付きの留袖で出席。

持って行くものの確認など、大変。

日本人って大変だな。

準備も後片付けも。。。

ドレスなら簡単に出来るのにね。

我が娘、相棒サミーももちろん出席。

なので本日はトランプディナへ。

今回は泥パックに挑戦。

私はまだその経験が無いのに。。。。

サミーこそ箱入り娘だ。(私がそうさせてる???)

まずはもちろんシャンプー。

その後は泥パックで10分間。

泥パックの間のサミーは?

気持ち良さそうにぐっすり寝ていたそう。。

私はその現場をみていないというか見逃した。

泥を落として綺麗になって。。。

明日は結婚式に参加するから綺麗になるだけではなく

おしゃれもね。

という訳で

ピンクのエクステをつけてもらいました。

かわいい。 女の子だもんね。 違った。 レディだもんね。

後ほど写真をアップしますね。
[PR]

by yummypon | 2007-03-31 23:07 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31