んんんん?

んんんんん?

事件は昨日の昼前の散歩。

いつものように清水谷公園へ散歩していた。
池のほとりで一休みしてサミーはひなたぽっこする。

し・か・し

昨日は得たい知れぬものを見ては

うううううううううううううううううううううううう。

なんだ?何が起きたんだと周りを見ていると何も無い。
サミーの目線にあったものは

なんと

どこからかアルミの膨らました袋が池に浮かんでいる。

たまに白いビニール袋が浮かぶことがあるが、サミーはそれはごみ袋だと知っている。
浮かんでは動いてもごみ袋じゃんと。

今回は
光っている。
しかも不気味に動いているようにサミーの目には映ったようだ。
止まると、じーーーーーーーーーーーーーーーと視線ははずさない。
風に揺られてゆらゆらと浮き動くと
うううううううううううううううううううううううううううう。

おいっ。それはごみだ。
唸ることは無いよ。

で・も、不気味に見えるよと
横向きで私に目で訴える。
そして
視線をもどすと再び

うううううううううううううううううううううううううううう。


はー。
サミーは本当に良く見ているなあ。
そんなもの見なくてよか。
[PR]

by yummypon | 2007-04-28 00:13 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31