人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせと宣伝ですね。

まずは宣伝。

キターーーーーーーー!
マイリンクしているフレブルの飼い主が出版した本です。
サミー専用のカメラマンでもある。
毎回、旅行へ行くときに付き合ってもらって
サミーの写真を撮っていただいております。
ドッグワールド、ドッグファミリー、そしてWANの雑誌のカメラマンでもあります。

その中から私が好きな場面を1つだけ選んでお見せしますね。
お知らせ_c0052779_20303073.jpg

モノクロで左右対称。
左手はドイツ。右手は日本。
どこと無く似ている。
捉え方が面白く、優しさのある写真だと思います。
いっぱいいい写真がありますが、手にとって見てくださいね。
大きさは思ったより小さく、持ち運びやすいです。
興味を持ちましたら是非購入してくださいね。


おしらせ

まだ皆さんに返事はもらえていないけど
6月1日はサミーの7歳の誕生日。
その夜の7時くらいからパーティをします。
バースティケーキを注文しますので犬の数の確認したいので今週末までには
返事くださいね。但し、犬ケーキです。
もちろん参加した犬達はケーキをご馳走しますよ。
5歳の誕生パーティは府中のインディハウス。
Sammy's Birthday Party
そのときに記念にサミーの毛を使って自画像を作成してもらいました。
今年はどうしようかな?
あとわずかだな。
写真集を作ろうかと思っているんだよね。

6月には又韓国へ飛ぶかもしれないからね。
去年は
第1回日韓フレンドシッププログラムに参加しました。
今年もあるようです。
そうなったらサムスンの犬訓練所へ見に行くぞ。
韓国の聴導犬事情を知りたいから。
楽しみだ。

by yummypon | 2007-05-13 20:43 | 誕生日
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31