待っていた届け物

キターーー!

待っていた届け物。

c0052779_22575311.jpg


ザ ブラック カンパニーより購入したもの。

きっかけは、以前から知っていたもの
うんと言わせるものが無い。

サミーの最初の聴導犬ケープもそこで作られたもの。

これだ!と言わしめたのは

補助犬仲間のハイネ。

とってもかっこいい、丈夫なケープ。
そういうケープを求めていた。
いろいろ当たってみたらポケットは作れませんとか。。。
どこかで作ってくれるようなところは無いのかなと思っていたところに、
ハイネが着ているのではないか。
ハイネはサミーと同じような体格。これでは問題ないな。
同じものを注文すれば。

ともちゃんにどこで作ってもらったの?
BLCだって。
特注だから1万円だよ。
1万円といわれてもひるまない。
ケープの良さに惚れ惚れ。

早速ハイネと同じものを。
大きさもそんなに変わらないのでハイネの型紙でOKと。
ハイネは赤。サミーは聴導犬なのでオレンジにして欲しい、そしてアメリカへ毎年
里帰りさせているのでHearingDogとプリントして欲しいとお願いしました。

出来上がったのが
c0052779_2345798.jpg

c0052779_2351065.jpg


いいでしょ?

そしてこれからの夏に必須なもの。
クールコートです。
c0052779_2354686.jpg

そのコートにも聴導犬とプリントして欲しいと言ったけど出来ないのこと。
サミーのものだと分かるようにオリジナル性のものを後でつけるぞ。

ほかはバッグ2つ買いました。
ただのバッグじゃないよ。
グロのシルエットが入っています。
グログッズってあまり売っていなくて困っているんだよね。
あああああああああああ
あるって思ったら即注文してしまいました。

ハーフムーン型のショルダーバッグ
ブリードショルダーバッグ

気分的にウキウキしています。
[PR]

by yummypon | 2007-05-18 23:11 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31