人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミー!7歳おめでとう。そしてサミー兄弟も!

サミー!7歳おめでとう!

ゆんみは嬉しいです。
これまでに大きな病気も無く元気でいつもそばに居てくれることに
感謝しております。

サミーは私の娘であり、ボディガードでもあり、聴導犬でもあり、
時には母になります。
そんなたくさん役割をもっているサミーです。

7歳という人間で言えば還暦をむかえるという大きな節目です。
つまり犬世界では7歳からはシニア。

サミーファンである人たちや犬仲間達に誘って盛大にやりました。

お待たせしました。
今年のサミーのケーキは↓

サミー!7歳おめでとう。そしてサミー兄弟も!_c0052779_22443345.jpg


サミー!7歳おめでとう。そしてサミー兄弟も!_c0052779_2245341.jpg


いつも参加してくれる弟分のカムイ君も
サミー!7歳おめでとう。そしてサミー兄弟も!_c0052779_22453833.jpg


参加した犬達もおそすわけ

初参加のアニー
サミー!7歳おめでとう。そしてサミー兄弟も!_c0052779_22461471.jpg


妹分のしゃーり 食べ物に目がない!
サミー!7歳おめでとう。そしてサミー兄弟も!_c0052779_22464010.jpg


人間達は
私が好奇心で注文した亀ゼリー
おそるおそる皆で食べてみる。
うーん。
良く分からない。
し・か・し
「コラーゲン」の言葉に反応しては
「美味しい。肌プリン」
初めて食べる味だった。

あっというまに閉店の11時を過ぎて12時に回っていた。
お開きだな。

みんな、サミーを祝ってくれてありがとう。
サミーも皆が好きだよ。
これからもよろしくね。

そして
プレゼントの山
サミー!7歳おめでとう。そしてサミー兄弟も!_c0052779_22501869.jpg


嬉しいね。

by yummypon | 2007-06-01 22:37 | 誕生日
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31