里帰り

本日はサミーの里帰り

しかし、本来の目的はパピーズに会うことだったりして。

天気は雨だという。

雨の中の3時間の運転は嫌だなあと渋っていたが、

新しいオーナーさんが手話が出来ると聞いて

それなら会いに行かなくちゃあ。

頑張って運転して行って来ました。 行ってよかった。

色々話せたし、毎週末に家族でパピーに会いに来ている人にも会いました。

とてもいい家族で迎えるパピーは幸せに暮らせそうです。

新しいオーナーさんはしっかりとサミー本を購入していただいておりました。

ありがとうございます。

そしてわたしもしっかりサミー漫画を持参してサイン入りで購入していただきました。

サミーのおかげでいろいろな出会いがある。

では

パピーをごらんあれ。

c0052779_0125957.jpg

c0052779_0131216.jpg

c0052779_0132334.jpg

c0052779_0133331.jpg

c0052779_013444.jpg


サミーファンならすぐ分かると思うけどどっちがサミーでどっちがセイラだ?
c0052779_0141633.jpg


報告

骨のシリーズ 見事1週間で食べきった。
私の予想通りだな。
[PR]

by yummypon | 2007-06-09 00:07 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30