ヤキモチのサミー

おそろしい。

サミーはやはり女だな。嫉妬心が結構強いぞ!

この間の話だが、

ママがソファでうとうと居眠りしていた。

「風邪引くぞ!ばかか」

しまいこんでいたアウトドア用のたためるブランケットをママにかけてあげた。

そ・し・た・ら

サミーはむくっとそのブランケットにじーと見ては

ママが寝ているのに関わらず

ドシンと座り込んだ。

今までママが横に寝ている場合はその上に座り込まずにいたもの。

何故?

それはブランケット。

つまりそのブランケットは私とサミーの大切な思い出ものだった。

アメリカにいたときから私はそのブランケットを使っていた。

サミーにもつかわさせていて二人の歴史が詰まっているものだった。

サミーにとってはママに貸してあげることが許せなかったようだ。

そのブランケットを使っていいのは私とサミーだけだ!と

私が降りろと言ったから

すぐ降りてくれたが、サミーの目線はママに対して許せないと。

ふてくされておりました。

こわーーーーーーーーーーーー。
[PR]

by yummypon | 2007-07-03 20:08 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30