人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姓名占い

姓名判断

又、占いゲームを見つけちゃいました。

診断の結果

ピエロ-2

プラスは女性的、マイナスは男性的。

2という数字の中の横線は、他人のことが幅広く気になることや、寂しがりの度合いが非常に強いことをあらわします。ピエロの思考・行動パターンは変化に富んでいるため、複雑に見えますが、「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。


 あなたは、もし女性であっても実は男っぽくさばさばした人ではないでしょうか。
 その半面警戒心が強く、非常に臆病なところもあります。想像力豊かで、いろいろと空想(妄想)することも多いのでは。また、楽観主義者でもあります。(実は「他人」というのはあなたが想像している以上にネガティブなのです。)

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。でもあなたは男っぽい人ですから、いざとなったら本音をズバッと言うかも。これがまた辛口でもあります。
また、男性に多いのですが、特定の相手に対してなにかとアドバイスをしてあげたくなる、先生気質なところもあります。


 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたは楽しそうなことや嫌なことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。       

とても寂しがり屋(気にされたがり)で人なつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。

 うれしいことはどんどんふくらめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれと膨らめて考えてしまいます。しかし、わりと忘れやすいので大丈夫。一晩たてばたいていのことはすっきりしてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 人の悪口は聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対して露骨にその感情を表すこともありますが、相手の態度次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています(ときに、変なところで非常に執念深いこともありますが…)。

 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合はそこが男性からみると魅力なのです。また、常に気にされていたいというわりには、しつこい、くどいのは嫌いといった面も持っています。

 あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。

 仕事は相手からの評価・反応がわかりやすいことが適しているでしょう。自分が必要とされているという感覚がないと、ひどく落ち込んでしまうためです。

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

『あなたはつい他人の顔色をうかがってしまうところがありますが、本来人の痛みのわかるとても人情味のある人です。人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』


ふーん。
面白いもんだな。
何故か、私の占いは殆ど男性的になっているんだよね。
まあ、自分でも認めるほどさばさばした男性的な性格をしていると思うしね。
名前で運命を占うことが出来るとは。。。。
どういう統計で出来ているんだろう?

by yummypon | 2007-08-08 20:04 | 遊び
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31