人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊占い

最近は台湾の記事ばかりだったけど
今日は気分転換に精霊占いをやってみました。

本名でやってみたら
貝の精霊 カラナだって。

貝の精霊がついているあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう☆
  ☆カラナだよ。貝キレイだよ。私は真珠みたいな性格かな、   とにかく私は明るいよ!☆


当たっているような。。。
新しいものが好きでどんどん挑戦するくせに慣れてしまうと、飽きて
ほかのものに目移りする。自分の好きなものだけはずっと1つだけ追いかけて
回り道をしてても最終的にはゴールはそこしかない。
おかげさまで色々な経験して色々な知識は体を持って知っていますが。。。

周りの人を振り回しているかもしれないなあ。
そんなつもりは無いけどなあ。
まあ、話で面白いよ。やってごらんと誘って一緒にやったりすることはあるけどさ。
無理強いしたこと無いからさ。。。
みんなは私の話しについてきては一緒にやってくれるからありがたいです。

by yummypon | 2007-09-22 21:28 | 遊び
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31