サミー 台湾新聞に載る

台湾で購入した新聞紙は4社。

中国時報
c0052779_2231628.jpg


自由時報
c0052779_22332650.jpg


apple
c0052779_2236112.jpg


stars
c0052779_2238187.jpg


他にはTVBS
総合新聞
CT Today
民視新聞
☆アジアン・エンタ☆
c0052779_0492789.jpg


動画を見つけました。
サミー台湾デビュー



F4をキーワードにして探し当てたサミーについて記事になっているブログ
一緒は楽しい

中国語での聴導犬報道リンク

↓友人からサミーにバンダナをつけるともっといいよと言って結んだのが激写!
c0052779_2384155.jpg

F4ファンなら誰でも知っていることだけど、ドラマでも使用されていた赤札です。


一挙、台湾全土、F4イベントに参加した国:タイ、韓国、シンガポール、マレーシア、香港、日本に全ての国に聴導犬のPRできました。

それでそれぞれの国が聴導犬の理解に繋げて、旅に行けたらいいな。

今回のイベントは何よりも感謝しなければならないのは仲介してくれたAnnieさん。
Annieさんより引き継いでKenaさんが台湾のメディアの発表場を作るのに翻弄し、
スポンサーになってくれたZhengさんは観光局の人です。
日本語通訳及びバックアップしていただいた日本人のKさん及び観光局職員である
Changさん。 

最初は単なるメディアの紹介だけで終わるかなと思っていましたら、
ステージまであがらさせて6000人+TVメディアが歴史の証人となってくれました。
台湾観光局の気配りに本当に感謝しております。
この場でお礼を申し上げます。

また、
このツアーに聴導犬と一緒に行くといった時はもちろん戸惑いがあったはずです。
しかし、お客さんの希望を聞いて叶えるというモットーで有言実行してくださった
株式会社トッパンとラベルサービスの井上さん。
井上さんより現地の旅行社東南旅行社の王さんが初めての扱いにも関わらず
聴導犬のために快適な旅となるようセッティングしていただきました。
その会社のガイドさんの陳さんも丁寧に筆談及びゆっくりはっきりした口調で
話していただきました。

この旅は本当に多くの人に支えられています。
その縁がなくならないように大事にしていきたいと思います。
[PR]

by yummypon | 2007-11-01 23:13 | 台湾
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30