人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き面に蜂?

こんとこ、三日間絶不調でしたね。
頑張って会社は行きましたが、、、
本日は休みを取って、昼まで寝ていました。
私の一番いい治療は昼までぐっすり寝ること。
そうすると結構体力が戻るのである。

今までに経験したことがない
口内炎が3つもできてしまったぞ。
原因としてストレスと睡眠不足があげられるそうだ。
いろいろな原因はあるが、その原因が一番今の私に近いものだ。
でもさ、3つはひどくはない?
ちょうど真ん中にあるからさ。。。

そして、右あごの裏にはピンポン玉みたいなしこりが出来て痛い。
三日前と比べたらよくはなっているけど痛いなあ。
口内炎にしこり。
これこそ泣き面に蜂だな。

これからはしっかり睡眠を取るぞ。
ストレスは、いろいろ考えている私が最近いるのだ。
本当にいろいろです。

まあ、よく考えてみると
たいだい私って11月が一番1年間で絶不調な時期なんですよね。
体力も精神面も。。。
アメリカで倒れたのも11月。
すべて11月だ。
11月で一回リセットして、12月からはパワーアップした新しい私がいるのだ。

本日が最後の11月。
明日からは12月だ。師走だ。

小雨である日こそ、散歩日和なサミー。
なぜなら近くの公園が貸し切りできる状態なのだ。
サミーをノーリードしてたっぷり遊ばせました。
希望ヶ丘公園には囲いのある野球やサッカーに使われているグランドがある。
そこでサミーは思い切りダダダダダアアアアアアアアアア。とチーターのように
走り寄ってきます。
いつもなら走るのがったるい!
はいはい。
という感じなのだが、
本日は本来の野生に戻ったサミーが気持ちよく思い切り走り回っております。
走り終えたサミーの顔はすっきりした顔です。

初めて私の口にぴったりにキスをした。
ペペペペっ。
なぜなら口に砂がついてしまった。
いつもなら胸あたりに突っつくサミーなのだが、勢い余って私の口まで届いてしまった。

楽しかったあああああああああああああ。
はいはい、
寒いから帰ろうね。

明日は
友人の誘いでネイルアートしてきますわ。
明日からの私の指は楽しくなりそうだわ。

7時頃に
サミーが吠えた。誰が来たぞ!
画面を確認したら郵便の人。
2階に上がって!といっても
「あ???」
玄関のドアを開けて、「こっちだよおおおおおおお。」
荷物を確認したら、うれしい!
私のテンションがあがった。

明日からはもう大丈夫だね?
そう、1ヶ月前に台湾で変身写真を撮ってもらったよね。
それが出来上がったのだ。
ポスタータイプが1枚。
そのポスターは3パターンのうちの着物タイプ。
見た人は直接私に会いにきてね。
ここでは公開しませんので悪しからず。

これでもう
気持ちがルンルンしています。
こういうのが気分転換になっていますね。
そういう刺激は必要ですね。

人間は絶対にストレスを感じないとだめなんですよね。
過度なストレスはだめだけどほどほどなストレスはいい刺激になって
明日への源にもなるんですね。

刺激にない人生って考えられん。
アメリカで十分毎日スリルのある生活をしてきたからなあ。
その面ではいいストレス。
悪いストレスは病気になっちゃいます。
ストレスも紙一重なんだよね。

by yummypon | 2007-11-30 20:46
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31