サミーファンのみんなへ サミー写真盛りたくさん

新しいマックのせいで写真の画素を小さくする方法が分からなくて。。。
なんとか出来たけど面倒な方法だ。
本来ならもっと楽な方法があるはずだが、未だに分からす。。。
ウィンならすぐできるのになあ。
頑張ってマックに慣らして行くしか無いよな。

サミーの写真を載せる前に面白い話。
サミーの目が良すぎるって言うことだな。
昨日は友人の結婚パーティに参加してきました。
ほぼ10年以上ぶりに会う友人もいて懐かしい顔ぶれでした。
ゆっくり話せないということで2次会にも参加してきました。
そこで事件は起きた。
サミーが歩くことを拒否したのです。
なんでだろうと思ったら
地面がガラス張りだった為、サミーの目線から言うと
「落ちる。いやだああああああああああああ」
「落ちないよ。大丈夫だって。ちなみに私はその上にたっているんでしょうか」
それでも歩こうとしないサミー。
やっとの思いで歩き始めたサミーはなんと
ガラス張りのふちの所を一生懸命に早足で歩いた。
どっちにしてもはみ出しているだろうか!
でも
笑えたな。


ではいよいよ
サミーファンのみんなへ 写真でプレゼントです。
持って行け!

まずは大阪講演の前にサミーをグルーミングしてもらいました。
たくさんのアンダーコートが。。。
時々ブラシをかけていたけど、この時期は寒いからそんなにアンダーコートを
とらなくていいかと思っていましたが。。。
トリーマーさんはサミーの顔がすっきりするくらいにとっちゃいました。
c0052779_21123920.jpg


マイクロバブル
洗ってもらっています。しかし、この人頭から思い切りシャワーをかけているなあ。
サミーは大丈夫だったみたいだね。修業で滝を頭から打たしているような感じだな。
c0052779_21145016.jpg


ドライヤーをかけてもらって戻ってきたサミーの首には紅いスカーフ。
よく見たら金色の糸でサンタクロースの刺繍が施されています。
ふわふわなコートになりました。
c0052779_211843.jpg


毎回私がこうやってブログやメールを打っている間のサミーはどうしているか?
私のベッドの上でちゃんと枕を首にかけて寝ています。人間様ですな。
c0052779_21193157.jpg


幸せそうに寝ていますな。こんなに近くに撮っているのに気づかぬとは。
私の前では無防備なサミー。
c0052779_21205878.jpg


サミーは私の同じくらいの大きさなので洋服も分け合います。
本日は袖無しダウンコートを着させてみました。
かっこいいんじゃん。
c0052779_21221995.jpg

c0052779_21223629.jpg

c0052779_21225830.jpg


では
皆さんはどの写真がお気に入りでしょうか?
[PR]

by yummypon | 2007-12-23 21:24 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30