人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂蜜で洗顔?

最近体調を崩しがちな私。
やはり、寒いからかな?
正直に言って、体はボロボロ。
思考回線も絶不調。

2月いっぱいは
冬眠したい。

話は変わって
友人から聞いた話。
実際に友人は実践しているのこと。
母からの代からやっているのこと。
彼女のほっぺを触ったら、柔らかくすべすべしている。
蜂蜜で洗顔しているのこと。
コマーシャルでもロイヤルゼリーで洗顔っていうのあったな。
友人曰く、何でもいいから蜂蜜を少々、それに水でうすめて
そのまま洗うだけのこと。

早速、私も今日、実践してみた。
思いのほかべとつかない。
水で薄めると結構伸びますね。
肌に染み込ませるような感じで洗った。
うーん、何となく染み込んでくる。
触ってみると、柔らかくなった感じ。
保湿効果があるのか、顔がほってきた。ぽかぽか。

まあ、この先毎日試してみよう。

by yummypon | 2008-02-18 21:35 | 美容
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31