マンガの宣伝

以前からサミーの生きた証を沢山残したいという親心の私。
だから、ドキュメンタリー映画を作るとか色々言ってきた。
でも、難しいことから始めると投げ出してしまうので
出来ることから始めている。

サミー本「わたしは心を伝える犬」
サミー目線でコミカルに書いています。
サミーマンガ「天使からの贈り物」
日本とアメリカのギャップに戸惑いながら吠えるゆんみを描いているので
少し重いかもね。

そして。。。

去年の秋に台湾へ行って、台湾の暖かさに感化されたゆんみ。
一気に台湾が好きになってしまったゆんみ。なぜならサミーに優しい国だからだ。
前回と同じくミキちゃんに
台湾編マンガをただいま製作中。
とてもコミカルに仕上げていますので是非手に取って思い切り笑ってください。
読む皆さんに笑いをあげます。
笑えば幸せを呼び込みますから。

どんどんシリーズ化していきます。
まあ、今回も自費で制作して出版します。
台湾編マンガは売上一部をサミー基金として台湾補助犬協会設立に当てます。
台湾は盲導犬が19匹いるらしいですが、介助犬や聴導犬はいません。
ですので前回は聴導犬のPRに行っては、メディアからいろいろ質問されました。
台湾には居心地が良かったので恩返ししたく、
そのサミー基金から援助出来たらと思っています。

皆さんご協力よろしくお願いします。
[PR]

by yummypon | 2008-03-28 20:54 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30