人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日

大阪へ参上!

まずは新幹線ね。

4月26日_c0052779_22482647.jpg


毎回の車内の様子

4月26日_c0052779_2248491.jpg


新大阪駅にはミキティが迎えに来ていました。

毎回起きる盲導犬勘違い事件は今回無かった。
今回はしっかりと正しい対応が出来ておりました。
ちゃんと私の顔見てゆっくりしゃべったり、前にもって聞くべき内容を紙に書いてくださいました。
3回目の大阪への新幹線ですが、3度目の正直で正しい対応でした。
やはり気持ちがいいものです。

そのままマミー事務所へ直行=3
その事務所の近くのカラオケへ

もちろんサミーと一緒ですよ。
証拠の写真
4月26日_c0052779_22502822.jpg


13年ぶりにカラオケボックスへ行きましたよ。
馬鹿騒ぎ出来てよかったです。
まあ、古い歌ばかりでしたわ。
♪ さらば 恋人 ♪
♪ ブルー・ブルー・ブルー・シャドー ♪
♪ 恋のダイヤル 6700 ♪
♪ ピンクレディ メドレー ♪
♪ チェッカーズ メドレー ♪
♪ ヤングマン ♪
♪ 十戒 ♪
♪ デザィアー ♪
等など歌いましたぜ!

♪ 羞恥心 ♪

私はとにかくたくさん入れて予約してしまいました。
もったいないから。。。

結局1時間延長して歌いましたとさ。

サミーはテーブルの下でおとなしく待っていました。

店員からは可愛い。かしこしい。おとなしいと褒められたとさ。

by yummypon | 2008-04-30 22:57 | 遊び
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31