人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日

本日は一日サラママ、ネオ父一家で遊んで来ました。

朝一番にオフ会会場のところへ行って
サミーを走らせたが、すぐに走り終えてしまった。
しばし、その広場で朝ごはん。
サラママ、ネオ父には大阪で四回会っているけど
今回初めて息子さんに会えました。
可愛い息子さん。マルコメちゃんみたい。
中学3年生で受験勉強しなきゃあいけないとか。

色々なところへ連れて行ってくれました。
グリコ、食い倒れ太郎など見に行きましたよ。
食い倒れ太郎の前にはテレビニュースで見たように
7月8日でさよならになります。
観光の皆さんは記念に収めるべく写真を撮っておりました。

毎回の事ながらグロ軍団がそこへ行くと目立ちますなあ。
はじめて見ました。犬種はなんですか?
といろいろな質問が飛んでくる。
台湾人(だと思うけど)観光者はベリー、サラ、ネオを写真撮っていましたよ。

その近くにアスターがいるので寄っていきました。
4年ぶりの再会です。
そうそう、サミー本にも書いたように神社で買われている犬です。
その人に薦められて
たこ焼きとイカ焼を食べてきたけど、美味しかった。

そして
前回廻っていなかった通天閣へ。
テレビと見た感じとは違うなあ。

サラママ、ネオちちの家へお邪魔した。
サミーはしっかり覚えていました。
あがると、配置がかわっているのではありませんか。
2年前よりバージョンアップしています。
水族館ですなあ。

サラママが手話を始めたということで
ちょっとした手話講座。
手話の語源はどこから来ているか話してあげると
へぇ。
そして息子さんも一緒になっていろいろ話しましたよ。
ネオ父とは車の話しにオークションの話しに。
盛り上がったのはgoogle earthで世界各地へ見にいけたこと。
母校のギャローデット大学を試しに探してみたらありました。
面白いね。

時間になって
ミキティのところまで送ってもらいました。

何から何までいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。

by yummypon | 2008-04-30 23:34 | 遊び
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31