地震

大阪では私が壊れまくったけど

本日はサミーが壊れまくり。

最近続けて地震が頻繁に起きるようになりましたな。

今朝一の大きな地震が起きたとき、私とサミーの目が合った時に、
サミーは「ままあああああああああああ」と一直線に向かってきたのではないか。
よしよしとなだめてあげると落ち着いた。
ずっと私にくっついて離れないサミー。

そして
夕方になると、サミーの大好きな食事タイム。
美味しく食べていると、大好きな遊び相手の私の兄がやって来た。
そうすると、サミーは落ち着かない。
兄をとるか、食事をとるか
行ったり来たりする。
兄よりも食の魅惑に負けてしまうサミーは食事の方に優先に行く。
しかし、兄と遊びたい。
兄は散歩へ行く為に着替えてくるわと一度1階へ行く。
サミーは「ああああああ、行っちゃうの。」でも食事がまだだから
一生懸命に早めにガツガツと食べる。
着替えが終わって兄が2階へ戻って来たときは
残りわずかのドッグフードがあった。
ある程度お腹は満たされたようなので、兄に猛突進。
兄がリードを持ち出すと
壊れまくりのサミー。サミー歓喜のダンス。ダンス。
兄がカラーを差し出すと輪くぐりみたいにダイビング。
見事にすっぽんと首にはまった。
ドアをあげると急ぎ様に『おいっ。行くぞ』と走り出した。

散歩から帰って来たサミーは
てへへへへへ
サミースマイルして来たかと思うと
食べ残しのドッグフードを平らげる。
[PR]

by yummypon | 2008-05-09 22:33 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31