人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

大阪では私が壊れまくったけど

本日はサミーが壊れまくり。

最近続けて地震が頻繁に起きるようになりましたな。

今朝一の大きな地震が起きたとき、私とサミーの目が合った時に、
サミーは「ままあああああああああああ」と一直線に向かってきたのではないか。
よしよしとなだめてあげると落ち着いた。
ずっと私にくっついて離れないサミー。

そして
夕方になると、サミーの大好きな食事タイム。
美味しく食べていると、大好きな遊び相手の私の兄がやって来た。
そうすると、サミーは落ち着かない。
兄をとるか、食事をとるか
行ったり来たりする。
兄よりも食の魅惑に負けてしまうサミーは食事の方に優先に行く。
しかし、兄と遊びたい。
兄は散歩へ行く為に着替えてくるわと一度1階へ行く。
サミーは「ああああああ、行っちゃうの。」でも食事がまだだから
一生懸命に早めにガツガツと食べる。
着替えが終わって兄が2階へ戻って来たときは
残りわずかのドッグフードがあった。
ある程度お腹は満たされたようなので、兄に猛突進。
兄がリードを持ち出すと
壊れまくりのサミー。サミー歓喜のダンス。ダンス。
兄がカラーを差し出すと輪くぐりみたいにダイビング。
見事にすっぽんと首にはまった。
ドアをあげると急ぎ様に『おいっ。行くぞ』と走り出した。

散歩から帰って来たサミーは
てへへへへへ
サミースマイルして来たかと思うと
食べ残しのドッグフードを平らげる。

by yummypon | 2008-05-09 22:33 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31