サミー誕生会の準備

うきうきしています。
サミー誕生会の準備が着々。。。

まずは、うしすけ 台場店 堀内店長から丁寧な対応して頂いていること。
お店はビーチデラックス1Fにあります。
なんと、介護犬がご来店されるのは全店ではじめてであるそうです。
かえって分らない点が多く、かえってご迷惑をおかけしてしまうのでは?と
心配して頂いておりますが、当日は精一杯、ご満足頂けます様努力することを
確認致しますのことです。


その文面だけでも感動だよね。
当日は介助犬ハイネも参加。
3大補助犬のうち 2種が参加するのだ。
もち、パートナーの聴導犬サミーと介助犬ハイネ。
オセロコンビだな。
本当に大きさに同じくらいでオセロになっているからな。
しかも、ケープは色違いのお揃い。
サミーはオレンジ色のケープでhearingdogとプリントされて、
ハイネは情熱の赤(トモちゃん赤が好きなんだよね?)のケープ。
ただ、サミーは毎回ハイネにやきもちするくらいトモちゃんが大好き。
なんでトモちゃんの側にいる?
まあ、サミーも乙女だったのね。
ハイネちゃんも女だしね。
ハイネの方はお姉様とサミーに尊敬の意を表しているのだが、
サミーは毎回 青木さやか風に『どこ見てんのよ!』になっちゃう。
仕事、忘れるなよ!

後はケーキですよ。
犬ケーキ ロビナにオーダーしました。飛び出せ!似顔絵タイプのものです。
実際に手にしたらもったいなくて切れないかもね。
もちろん、サミーと一緒に写真収めるぞ!
サミーはおかいまなくざっくり頭ごと食べちゃうんだろうなあ。

もう、この時点で親ばか炸裂!!!!
人数確認は前日までOKだそうなので
参加したい!歴史的な瞬間を見たい!という方はメールしてね!

参加したいけど都合が合わないとメールしてくれた人ありがとうございます。
今度の機会に会いましょうね。
絶対に楽しい誕生会になると思うんだよね。

何故か、聞こえない人は私一人。
ゆんみ語、理解してくれる人ばかりだし。。。
ほぼ、犬のスペシャリストだらけだな。

当日、壊れてゆんみ語炸裂するかもな。もしくはぶっ飛びだな。
ぎゃははっはは。
[PR]

by yummypon | 2008-05-12 21:29 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31