人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう天国に。ピンクカラーよ永遠に

タイトルでびっくりしちゃったかな?

長いこと使っていたサミーのカラーがぶっ壊れました。
夕方の散歩へ行った時の事。
近所のリオに出会ったとさ。
サミーは遊ぼう!
リオの方がパピー(まだ1歳になっていなかったかな?)なのに
サミーの方が積極的に遊ぼうと。
リオはサミーより私の持っているものに興味がある。
リオママは暴れん坊のリオを押さえつけるのに一生懸命。
サミーや私に迷惑がかからないように必死。
私は大丈夫だよって言っても、リオママは気になるようだ。

少しだけ挨拶したけど
サミーには物足りなかったようだ。
リオが行って
しばらくして、家に戻ろうとした時

ぶちっ。
何?
今の?

見事にサミーのピンクカラーが千切れてしまいました。

とうとう天国に。ピンクカラーよ永遠に_c0052779_2305436.jpg


うおおおおおおおおおおおおおお・
まあ、サミーはノーリードで家まで帰れるが、
時間的に悪く子供たちがたくさんいる。
万が一のことを考えるとノーリードで家まで帰れない。
幸いにサミーはちゃんと私のコマンドを聞いていたのでその場で待っててくれました。
コマンドを出した時の私は本当に焦った。

壊れたカラー。
仕方がないのでピンクの部分のみ
首にかけて、リンクを引っ掛けて、家路に辿り着いたとさ。

ピンクカラーよ。永遠に
6年以上使ったよね。
お勤めお疲れ様でした。

by yummypon | 2008-05-14 23:04 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31