人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日がサミーの誕生日!

先日は早めのバースデイバーティ。

本日が本当の誕生日!

8歳になりました。

日頃のサミーに感謝してトランプディナへ行ってきました。
自分でシャンプーはできるけど、爪切りなど細かい部分はやはり
トリーマーさんにやってもらったほうがいい。

年に2回は頼んでいる。
本日は泥パックオプションです。

まずはブラッシング。
たくさん抜けたでぇ。
本日がサミーの誕生日!_c0052779_1939457.jpg


次はシャンプー。
本日がサミーの誕生日!_c0052779_19393352.jpg


泥パックの準備
本日がサミーの誕生日!_c0052779_19395750.jpg


泥を塗った後にタオルで温湿布。
本日がサミーの誕生日!_c0052779_19403064.jpg


泥を洗い流して
もう一度シャンプーして洗い流す。
ドライヤーで乾かす
本日がサミーの誕生日!_c0052779_19411260.jpg


その間に私はもちろんランチしてきました。
メニューは中華風ロコモコ。
あいにく写真なし。(撮るのを忘れた)

シャンプーを終えたサミーはさらさらなコートになっていました。
浴衣生地のバンダナをサービスしていただきました。
本日がサミーの誕生日!_c0052779_19431280.jpg


トランプディナに新しくドッグメニューができたので、
サミーにも注文してあげました。
写真を撮るのを忘れたけど「鶏肉とハーブのソテーごはん」

サミーにデザートあるからねって言っていたので
すぐそのドッグメニューは自分のだとわかっていたサミー。
それ、わたしのでしょ。早く頂戴!
10秒ほどで完食。

トランプディナには余計なものを置いていない。
ドッグフードはサミーの好きなものばかり。
なので、ついつい買ってしまう。
本日がサミーの誕生日!_c0052779_19461821.jpg



そして、
本日のディナーはもちろん特別。
いつものドライフードは1カップにチーズ、しんちゃんのところの 缶詰を半分にし、
しゃーりままからもらった8歳クッキーにしました。
ともちゃんからのプレゼントのボウルで、美味しく食べたサミーです。
本日がサミーの誕生日!_c0052779_2055290.jpg


良かったね。
身も心もすべて満たされたね。


(すべて携帯カメラで撮ったものなので画像が悪いです。。。)

by yummypon | 2008-06-01 19:59 | 誕生日
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31