人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふか独り占め

今日はいい天気だったので
朝から布団の敷物など洗濯して、ふとんを干した。

屋上があるので
もちろん天板焼きスタイルで1枚ずつ表と裏と2時間おきに
ふとんを太陽さまに干していただきました。

猛烈な光ではないしろ
紫外線は6月が一番強いらしい。

洗った敷物は1時間ほどで乾いた。

それをベッドメイクしたら
さっそくサミーがやってきた。

つまり一番乗り。
ふかふかで膨らんだベッドの上で早速お昼寝。

仕事していた私は後ろの気配に気がついて
振り向いたら

へそ天でぐぴーと寝ている。

黒いコートをまとまったサミーよ
暑くないか?

本人は暑くもなく
気持ちよく がぐーーーーーーーーーーーと
寝ておりました。

よくご存じで。
干したてのふとんが一番寝心地がいいことを。。。。

もはや
人間だな。
8年も付き合っていたらわかるかもね。

私の好み
なにやらすべて一緒だもんな。

by yummypon | 2008-06-10 22:54 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31