ふかふか独り占め

今日はいい天気だったので
朝から布団の敷物など洗濯して、ふとんを干した。

屋上があるので
もちろん天板焼きスタイルで1枚ずつ表と裏と2時間おきに
ふとんを太陽さまに干していただきました。

猛烈な光ではないしろ
紫外線は6月が一番強いらしい。

洗った敷物は1時間ほどで乾いた。

それをベッドメイクしたら
さっそくサミーがやってきた。

つまり一番乗り。
ふかふかで膨らんだベッドの上で早速お昼寝。

仕事していた私は後ろの気配に気がついて
振り向いたら

へそ天でぐぴーと寝ている。

黒いコートをまとまったサミーよ
暑くないか?

本人は暑くもなく
気持ちよく がぐーーーーーーーーーーーと
寝ておりました。

よくご存じで。
干したてのふとんが一番寝心地がいいことを。。。。

もはや
人間だな。
8年も付き合っていたらわかるかもね。

私の好み
なにやらすべて一緒だもんな。
[PR]

by yummypon | 2008-06-10 22:54 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30