ニューのカラー

5月から在宅ワークしている私ですが。。。

今後についていろいろ考えることが多い私です。

ところで今日、サミーの大好きな遊び相手がやってきた。

それはだーれ?

カムイパパです。

カムイパパをみるなり
すぐ2階から駆け下りて、カムイ号車へ向かっていく。
カムイパパは「カムイはいないよ。」と言うが
自分の目で確認しないと認めないというサミーはトランクを開けなさいよと催促。

カムイパパはそんなサミーをよく知っているから
あけてあげる。
ケージにクンクン、本当にいないね。
リアシートのドアを開けたら、サミーは乗りまーすと遠慮無く乗った。
すぐ降りてくるかと思ったら
どこかへ連れて行ってくれるでしょ。
しっかり座って待っていたサミー。

その間に
カムイパパと私は久しぶりに会ったものだから
ちょっとした世間話を。

カムイパパが来たのは
この間サミーの誕生会に来れなかったのね。
それでサミーへのプレゼントを持ってきた。
c0052779_19154050.jpg

c0052779_19161863.jpg


素敵でしょ。
ちゃんとサミーって刺繍を入れてある。
今回のサミーのプレゼントは皆私が欲しかったものばかり。
ありがとうね。

まずはともちゃんからのプレゼントでサミーボウル。
そしてこのカラーです。

カムイパパがいうには
サミーが8歳には見えない。若く見えるって。
私からみても若いです。
なので年寄り扱いするとサミーは怒ります。
[PR]

by yummypon | 2008-06-18 19:23 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31