人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANAZONO CAFE

4時に目が覚めた。
サミーがうろうろ。

いっちゃんの娘はサミーとは親友。
サミーのためなら積極的にお手伝いをする。
台湾旅行依頼からの友情だ。
喉が渇いているのかなと水ボゥルを持ってきて廊下に置く。
いつでもサミーが飲めるように。

まだ時間があるのでもう一度寝た。
7時半にはみんなと一緒に朝食。
いっちゃんの娘はひと先にご飯をすませていた。

面白いことに
いっちゃんの娘はテレビを見ながらご飯を食べていたが、サミーはテレビを背に
いっちゃんの娘を眺めていた。
もちろんサミーはでかいからテレビの画面が見えない。
そらすと、それに合わせてサミーもそらしてきた。
最終的にはサミーはおねだりを始めた。
しかし、いっちゃんの娘はルールを知っているので知らん顔。
よしよし。

いっちゃんの作った朝食は美味しかったよ。
いっちゃんの味だね。

そして、本日はいっちゃんの案内で神戸へ。
いっちゃっと言えばやはり華流でしょう!
HANAZONO CAFE
F4迷友でのオフ会になっちゃいました。
台湾で知り合った人も2人合流して
8名+サミーでランチです。
本当はゆっくり神戸めぐりしたかったけど
東京に5時くらいまでに戻りたかった。そうでもしないと
電車が混んでサミーが辛いから。

ランチだけのオフ会でしたが、美味しかったよ。
HANAZONO CAFE_c0052779_0245123.jpg

野菜ハンバーグ。
昨日の講演に来てくれたお母さまたちの中にもF4迷で
ご一緒していただきました。
母が注文したカプチーノが運ばれた時は撮影会。
HANAZONO CAFE_c0052779_154050.jpg

かわいいウサギちゃんが描かれていました。
F4の話題でもちきりで母は最初はついていけない様子でしたが、
社交上手の母ですから最後にはうちとけていました。
クーポン券を持っていたので
ミニパフェがつきましたよ。
HANAZONO CAFE_c0052779_18363.jpg


あっという間に帰りの新幹線の時間が迫ってきました。
皆さんは新神戸まで見送りに来てくださいました。
MIKAちゃんは神戸のお菓子をお土産に頂きました。
神戸といえばスィーツのイメージがある私には嬉しい土産です。
短い間でしたが、楽しいひと時でした。
皆さん、時間を取って会いに来て楽しいランチとなりました。

今度はコンサートで弾けましょう!

by yummypon | 2008-07-11 00:14 | 遊び
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31