<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


サミーの表情

サミーはこんなにいろいろな顔をしてくれます。
この写真は流石プロカメラマンのゴーパパが撮ってくれたものだからいいですよ!
みなさんの犬も撮ってもらいなさいよ!

c0052779_2153743.jpg


c0052779_2154580.jpg


↓凛として。流石仕事となると顔つきが変わりますなあ。

c0052779_21545536.jpg

[PR]

by yummypon | 2005-09-05 21:54 | sammy

どうしょう

ほったらかしていたら9月になってしまったぞ。
最近のお出かけといえばマメちゃんとお出かけしました。
だいぶん前だけど。。。
茨城にある京成マリーナでカヌーやヨットを楽しんできました。
その様子はマメちゃんのブログへ。写真は?撮っていません。
私はカメラよりビデオカメラ派だから。。。
もちろん、ビデオカメラでそれぞれ犬達の動きを残していますよ!
ここで一部の映像を見せられたらと思うけどどうやって見せるんだ?
写真の貼り付けしか分からんぞ。

最近の私はアメリカ移住を考えている。
私がアメリカから帰国した時は、いつアメリカへ帰るの?って言わた私だから
今アメリカへ戻ると言っても誰も驚かない。むしろ、ゆんみらしいといわれるだろうな。
みんな私が何をしようとも驚かなくなっている。おとなしくじっとしている方が驚かれるようだ。
病気?具合悪い?
違うって、たまにはジーと何もしないでいたい時だってあるよ!

ね、サミーアメリカに戻れるよ!嬉しい?
[PR]

by yummypon | 2005-09-03 21:41
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30