<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


台北デフリンピックのCM

以前からアップしようと延ばし延ばししてきたことをアップします。

知っている人は知っているかもしれませんが。。。

以前に来年に台湾の台北で行われるデフリンピックのことをこのブログに書きました。

台湾のすごいところは台湾全体が力を合わせて

デフリンピックの成功へとしているところです。

一つの例として

テレビのCMにデフリンピックの宣伝をしております。

すごいのはなんとジャッキー・チェンがそのCMでしっかり手話でPRしております。

2009deaflympics CM

台湾の歌姫 アーメイも協力しています。

台湾手話講座が動画で見られますよ。

台湾手話基礎

3年後には津カントリークラブにて

世界デフゴルフ選手権が行われます。

それまでに日本も多くのスポンサーが必要となります。
[PR]

by yummypon | 2009-01-31 22:48 | メディア

ご心配かけております

ブログを更新しなきゃあと思いつづ放置してきました。

あっちこっちから

どうしたのって声が上がってきます。

ご心配かけてすみません。

元気でやっています。

サミーもティアも元気です。

2月は講演がいくつかあります。

2月5日
東京中央ロータリークラブにて
30分ほどの講演になります。

2月14日
幡ヵ谷にて講演(2本)

2月28日
静岡にて

静岡以外は会員対象になります。
静岡での講演は一般対象なので近くに住んでいる方で
これそうな人はぜひ聞きに来てくださいね。


後は、
車を買い換えたので今車がありません。
月末までに届くでしょう。
楽しみだ。

これでティアもサミーも狭い思いしないで乗せられる。
今までの車では大きくなったティアとサミーでは窮屈。

今年も愛しい犬のために走り回ります。
[PR]

by yummypon | 2009-01-23 01:22 | 講演
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31